すごく初心者なのですいません教えてください

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

すごく初心者なのですいません教えてください

回答(1)

あちこちのクヌギの木にいます。
このゲームでは、どれも太めの目立つ木になっていて、幹がクヌギ特有のひび割れ模様になっているので、すぐ見つかると思います。
最初の頃は、占いじぞうの2つ先のマップにある蜂の巣を落として、その先のエリアに移動できるようにし、黄色い花畑(萌さんと花集めをした場所)の1つ先のマップ中央にあるクヌギがねらいめでしょうか?
花畑からもう1つの道を進んだ先にも甲虫がいる木があります。

オノで木を切り倒して丸木橋を作った後は、ひまわり畑直前に大クヌギがあります。
秘密の抜け道を教えてもらって、テッペン山に登れるようになると、山頂の2つ手前に大物の甲虫がとれる木があります。