すいません場違い覚悟で投稿しました質問 1.推奨のルーターじゃなきゃ駄目ですか ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

すいません場違い覚悟で投稿しました質問
1.推奨のルーターじゃなきゃ駄目ですか?ちなみに有線なんですが
2.インターネットでも調べたのですが問い合わせの電話番号やメールアドレスが解りません
3.今あるルーターが駄目な場合最低限それえた時に掛かる費用と多分月額だと思うのですがいくらくらいですか?
優しく解りやすい解答待ってますm(__)m

回答(1)

質問を質問で返しちゃうけど、オンライン化っていうのは、X-kaiとかいうのをつかってゲームをオンラインでやりたいってこと?
それとも、PSPでインターネットに繋いだり、ゲームの拡張データ(モンスターハンターシリーズのクエストとか)をダウンロードしたいの?