すいませんもう一つ 主人公はソラですよね?

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

すいませんもう一つ

主人公はソラですよね?

回答(8)

どれのことを言ってるのですか?

バースバイスリープのことですか?
このゲームの主人公は、ソラではなく、
テラ・ヴェン・アクアの3人です。
多分今回の作品にはソラは出て来ないかも知れません・・・。
もし今作にソラが出るのだとしたら少しではないでしょうか?完全にソラが出ないのか?って言われると自信を持って出ません!!とは言えないので・・・でも今作の主人公は3人いるそうです。
今回の主人公は、テラ、ヴェンテュス、アクアの3人ですo(^-^)o

そして、一人一人の物語は別々で、それぞれの物語をプレイすることができます♪
今作にソラは出るんですか?
主人公は3人組だったと・・・
テラ、ヴェンテゥス、アクアの3人ですよ
普通のやつは主人公ソラです
バイスリープは、アクア、テラ、ヴェンです