すいません。間違って閉鎖してしまいました。もう一回書きます。 レベルは主力の3 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

すいません。間違って閉鎖してしまいました。もう一回書きます。
レベルは主力の3人が、36,35,35で、他の3人が、13,14,15です。
ミストナックは全員2つ覚えてます。しかし、回復アイテムが、
ハイポーション×5、エクスポーション×5です。
こんなボクにオススメ(?)のシドの倒し方を教えてください。
改めて間違って閉鎖してすいませんでした!

回答(3)

まず、あなたが使っていない3にんでシドにミストナックをやってみてください。(弱いなりに結構ききますよ)
まわりにルークがいてもなんかミストナックは効くので、そんときに
融合技でルークごとふっ飛ばしてください。
ルークを全滅させたら、あとは主力メンバーでたこなぐりです!
ありがたいのですが、融合技ってなんですか?
未熟者ですいません!教えてくれるとありがたいです。
すいません!
(名前とかかえました。ってかもう一回登録しました。
 ログインできなかったんで・・・。もとヤジマです)

融合技っていうのは、何回かミストナックを連携させて、その中で条件を満たした場合に出る、まぁいわばミストナックのオマケです。
例えば「炎のインフェルノ」とか「風のラプチャー」です。