すいません、質問させていただきます。 HPをみておりますと、「ブルーベル村から ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

すいません、質問させていただきます。
HPをみておりますと、「ブルーベル村からこのはな村には引越しできる」と
あるのですが、引っ越してしまうとそれまで飼っていた家畜たちはみな、
あの世へいってしまうのですか?それではあんまりです。このはな村から
ブルーベル村に引越しするなら分かるのですが・・・。
このはな村では、以前まで飼っていた牛たちの世話は不可能なのでしょうか。
回答、分かる方がいらっしゃれば宜しくお願いいたします。

回答(3)

一応 このはな村にも小屋はあります 牛など飼えるかは不明ですが 小屋はありますよ? 参考になれば光栄ですね。 セーブせずに 引っ越ししてみてわ?
問題ありません。このはな村にも小さいながら動物小屋はあります。

それでも動物が余ってしまう場合でも動物を預けるだけです。
大丈夫です、家畜も一緒に引っ越せますよ(笑)

但し、牛・羊など計4匹、ニワトリは2匹までで、それ以上の他の動物はどこかで預かられるそうです。
そのどこかは分かりませんが…(・o・)ノ

なので、居なくなったり死んだりの心配はありませんよ(笑)

補足
このはな村にひっこすとミラクルミルクやふわふわの羊毛は取れにくくなります