すいません 基本的なことですが派生技についてよくわからないので。 誰か詳 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

すいません

基本的なことですが派生技についてよくわからないので。
誰か詳しく教えてくれませんか?

回答(2)

確か派生わざと言うのは、ある技にのAPとかをMAXにしたりとか条件を満たすと、アビリティのところに緑色の字(NEWみたいなの)が出てきますので、それで技を見て、装備すれば派生技を使用可能です。
どんなものかというと、たとえばブレイブ技を使っていて、その途中で□ボタンを押したりするとフィニッシュが追撃の代わりに、ほぼ確実に命中するHP技に派生させる というものもありますし、いろいろあると思います。
こんなところでしょうか?間違えている可能性もあるので、鵜呑みにし過ぎないように。
派生技とは、キャラクターのブレイブ攻撃アビリティをマスターさせれば(全てではないですが)UPGREADと文字が出てマスターした技の右下に派生技が出現します。
その技にカーソルを合わせてを押せば装備状態になり、戦闘でも使えるようになります。
キャラクター毎に派生技を使うタイミングが違うのでそこは自分で調べてください。

(技を早くマスターしたいならhttp://jp.wazap.com/cheat/楽々(?)APゲット!?/450528/

では。