して姫を返して ブタの仮面を貰いました。 その次がわかりません 教えてください

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

して姫を返して
ブタの仮面を貰いました。
その次がわかりません
教えてください

回答(3)

ウッドフォールの神殿内で、弓矢が手に入ったと思います

それを使ってタルミナ平原東の雪山入り口の氷岩をつららを落として壊し、雪山に行きましょう

そこからまた先にストーリーが繋がっています
クロックタウンから北に出て、雪山に向かいましょう

ツララは弓で落としましょう

詳しくはここ
http://www1.ocn.ne.jp/~ton/zelda/kouryaku.html

http://strangehours.web.fc2.com/mjras/majoras.htm
まぁ、もう出てますが、一応自分なりに・・・^^

セーブしたほうが、いいかと思います。

そうすると、弓矢が0になってしまいます(p_q)

でも、まずクロックタウンのどこからでもいいので、出ます。

周りに草があるので斬っちゃいましょうw

その中に、高確率で矢が入手できます。

それから、氷にド〜ンw