さわるだけでカタログに載るというのは持つということですか?

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

さわるだけでカタログに載るというのは持つということですか?

回答(10)

  •  IZ
  • 2009-04-26 11:00 投稿
持つというより、自分の手持ち(?)の中に入れればOKです。
分かりにくくてすいません。
『持つ』というのは、ちょっと意味がよく分かりませんが、要するに『持ち物に入れる』ということですよ。手持ちに入れれば、大丈夫です。
はい。持つことです。
手持ちに入れると言う方が正しいかな???
手持ちに入れることだと思います。
手持ちに入れればカタログに載ります。
こんにちは、
お友達の家具やら服やらを「おさわりさせて頂く」って
事ですよね?

お友達に、地面に家具やら(欲しい物)を
地面に置いてもらい、
それを、あなた(キャラ)が、拾います。
(お手紙を開ける画面、いつもスコップやらジョウロの絵が載っている画面に
入れます)
そして、それを地面に戻すまでの行為を
「おさわり」といいます。
持つ=おさわり。をすれば、リストに載りますよ。
ただし、名画はリストには載りません。
いちいち買わなくても友達に貸してもらうだけで大丈夫ですよ。
返してもいいんです。
自分の持ち物の中に入ったのが「持つ」と言う事だと思います
手持ちに入れればいいですよー

もじもじもじ
手持ちにあるということではないですか??