ごめんなさい。閉じてしまいました.ではまた.スターレベルのドンキーに勝てません. ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ごめんなさい。閉じてしまいました.ではまた.スターレベルのドンキーに勝てません.教えてください.僕3年生。

回答(9)

何閉じてんだよこの屑(´・ω・`)


>スターレベルのドンキーに勝てません

腕を磨け


>僕3年生。

ウザス
勝てないの?
頑張るしかないね。ww

つ〜か「僕3年生」いらね〜よ、屑。
 スターレベルのドンキーに勝てない? 終わってるし 腕を磨け、腕を、しかも、なに僕3年生って、友達いないの 、もうそんなこと書くな。3 年 生 
努力しろ〜
スターのドンキーに勝てないなら
エキシビションなどで練習あるのみかな
トレーニングで技を磨くしかないですよ。
頑張ってくださいね^^
アイテムとか使ってますか トレーニングで腕をみがいてみては?
攻略にいいのがあったぞ〜。ちゃんと見ろ〜。
裏技・攻略・小技・質問の前の投稿をしっかり確認しましたか?
トレーニングやエキシビジョンで練習するか、チームを考え直すかするといいですよ。