ごちゃルームのミニゲームの数を教えてください。またどうやって出すのか教えてくださ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ごちゃルームのミニゲームの数を教えてください。またどうやって出すのか教えてください
いまそろっているのは
・ユキだま
・ミニデンタク
・ワリオペイント
・VSピンポン
・ジャグリング
・キッチンタイマー
・プチピアノ
・ミジンコさん
・トビダセジムシィ
・ふうりん
・ふきあげパイプ
・えいしゃき
・アメリカンクラッカー
・フ〜モニカ
・レコード
・ヨーヨー
・ワクワクハンマーなげ
・よね
・ペンライト
・フーフーなわとび
・スタッフ
・レオンちゃん
・ピョロT

回答(2)

全部で29種類です。
ですから、春巻きすかるのふさんの場合は、あと6種類
必要ですね。
条件載せときます。
・基本ステージ(ワリオ、モナ、ジミー、ジェイミー、カット&アナ、アシュリー、Dr.クライゴア、ジェームス、マイク、ナインボルト&エイティーンボルト、ワリオマン)これらを普通にクリアした後、これら全てを30点以上取りクリアする。
↑を全てすると、22種類獲得できる。
のこり7種類はこれ↓
・ごちゃまぜステージで25点以上取る
・スリリングステージで15点以上取る
・げきむずステージで20点以上取る
・お宝「ジャグリング」で40点以上取る
・お宝「トビダセジムシィ」で2000m以上出す
・お宝「ワクワクハンマーなげ」で80m以上出す
・お宝「フーフーちょうじん」で100m以上出す

ハイ、これで29種類ですね。
頑張って下さい。
まわるメイドインワリオと
さわるメイドインワリオを一緒に差して電源を入れてスタートして下さい
モナピザのCDが手に入ります。