こんばんはー! オイラは、まだSSXon tourを週末に楽しませてもらってるで ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんばんはー! オイラは、まだSSXon tourを週末に楽しませてもらってるです!
ハンゲームでここのサイトを教えてもらいました。

SSX on tour の ボーナスアイテムで、女性のキャラを自分で体型とか髪の色や肌の色などをお好みに仕上げて、短いズボンやタンクトップなどを着せ替えして、好みの女性キャラで操作して、かなりセクシー路線の顔立ちにしてみたものの、服装にもっとセクシーなのがあればなぁと思ってたんですが、どうやら、セクシー下着やチビ水着などにも変更できるのだと聞きました。

わざとコースで転倒するよーにプレイして、どんな声で倒れるのかな?などと期待してるんですが、特にチャーミングな声もありません!

アメリカの友達いわく、このシリーズのゲームをドラッグ吸引してプレイするとマジで景色が最高だと言ってました。

どーしたら、アイテムの中でも大人っぽいのが入手できるのか教えて下さい。

回答(1)

そのようなのはまだ見たことありませんが、
セクシーな裏技ならあります。
全身に装備するコスプレ(たとえば「レーサーつなぎ」とか)
を装備して、その後にトップスやボトムを装備すると、
なんと下着が見えてしまいます。しかもこのままプレイできちゃいます。
かなりお勧めです。