こんにちわ! このゲームはおもしろいですか?感想を書いてくださいお願いします ...

  •  h24
  • 2003-07-30 12:10 投稿
  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんにちわ!
このゲームはおもしろいですか?感想を書いてくださいお願いします 
感想しだいでこれを買います。
お願いします。

回答(13)

僕は結構はまりましたよ!!
買っても多分損は無いと思いますよ!!
でも価値観は人それぞれ違いますからね 
面白くないって言う人も居るかもね
  •  h24
  • 2003-07-30 15:21 投稿
ソフィアさん返事ありがとうございます!
おもしろいですか!?
ソフィアさんはもともとレースゲームは好きだったんですか?
レースゲームは好きですが自分の中で認めれるのは
『グランツーリスモシリーズ』
『首都高シリーズ』
は、レースゲームの中では飽きない方だと思います。
とくに『グランツーリスモ』は買っても損はないです今年の冬にも新作が出るので100%僕は買いますね
  •  h24
  • 2003-08-01 10:33 投稿
今だったら、いくらぐらいですかね?
このゲームはかなり楽しいと、自分は思っている。首都高バトルの新作が出たら、必ず買うと思う。 
まぁ、安い所なら5700円台だね。
僕はそれぐらいで買いましたけど。
僕は今、ハマリまくりです。・・値段は少々高いけど・・・ 今までの首都高バトルシリーズでは
一番気にってます。  オススメ・・・
はまってます!車好きなら買い!
  •  2号
  • 2003-10-17 21:46 投稿
ものすごい面白いッス。 
結構はまりますよ買って損はしないと思います。
もう最高です.すごい楽しいですよ!買って損はないと思います。
画面が綺麗!!!あとめちゃくちゃ面白い!!!!!!!
サイコーに面白い!是非買ってください!