こんにちわっ!!フロンティアデビューしよ〜と思うのですがっ!! XBOX自 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんにちわっ!!フロンティアデビューしよ〜と思うのですがっ!!
XBOX自体もまだ持っていません・・・。

本体は4G・250G?とあるみたいなんですが。4Gでも支障なくプレイ出来るのでしょうか??またソフトは色々種類があるみたいですがっ!!何がよろしいのでしょうか??

回答(1)

ソフトは4月20日にアップデートがあるので初心者に役立つプレミアムパッケージがでます(でてるかな?)

容量はモンハンだけかは、わかりませんが高い方がいいと思います

旧型ならドライブ音がうるさいので取り込みで6ギガは使うし

でも新型なら容量も増やせるし、ドライブ音もうるさくないのでいいですよ

ちなみに私は旧型の80ギガです