こんにちは、皆さんにちょっと質問なんですけど 今ウェスカーのサブシナリオの闇を ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

こんにちは、皆さんにちょっと質問なんですけど
今ウェスカーのサブシナリオの闇を継ぐものをやっているのですが
チャプタ—2の出現条件である、エイダーのチャプタ—がでません
どうしたら、ラクーンシティー壊滅事件チャプタ—3でランクA
をとれますか?

回答(4)

僕のやり方だと、ゾンビをできる限りクリティカルで倒して、数が多かったら手榴弾を惜しまず使う。ムービーは飛ばすって感じかな?
ぜひ攻略に役立ててください。
僕もクリティカルを狙い、多いときはマシンガンやショットガン、手榴弾を使って敵撃破数を稼いで電気とかはすぐに撃っていろいろな物を撃って破壊数とファイル数を稼ぎまくって、ボスなどは、威力が高い銃でできるだけ早く倒したらA以上取れますよ!
ゾンビの群れには手榴弾をなげて、ゾンビはクリティカルヒットを狙って、ハンターはマシンガンで殺せば楽勝ですよ。ネメシスはマシンガン800発ぐらいで死ぬのであまり弾を惜しまなくても良い。
クリティカルヒットのコツ:
頭より少し上を狙うと格段にクリティカルヒット率アップすると思いますよ。実際に僕は2〜19ぐらいまで上がりましたし。
物を壊して、クリティカルヒット!額を狙うとクリティカルになりやすいですよー