こんなところで止まってしまったんですが、大かごの中のシャインはどうやったら取れま ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

こんなところで止まってしまったんですが、大かごの中のシャインはどうやったら取れますか?教えてください。

回答(4)

鉄骨の上を通ってどんどん上に上がっていく方法

鉄骨の上を通ってどんどん上に上がっていく。ジャンプ台を目指す。

ジャンプ台で跳んだら、道なりに進むと確かジャンプ台が連続で二つ。跳んで跳んで大かごのなかへ。

ショートカット方法

スタート地点からまっすぐに行ったところにある船の一番高いところにのって、

大かごのほうのなんか動いてる物に飛び移り、

そこからホバーでうまく大かごの下につくようにいけばゴール。

記憶があいまいなので分かりにくい説明でした。ごめんなさい。
ロケットで行けなかったっけ??
いろんなもんもってるんですねたかすみさん
僕はロケット取って下の台に乗って網にかかって中に入りロケットで
とった