これクリアできません! 強走薬グレートなどをこれでもか!というくらい準備してい ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

これクリアできません!
強走薬グレートなどをこれでもか!というくらい準備しているのですが
それでもクリアできません。
なにかオススメの方法ないですかね?
よろしくお願いします。(;`・ω・´)yゞ

回答(7)

一回わざとおとして雑魚を一掃してからやると楽ですよ。
運搬の達人のスキルは必ず必要です。
グラビモスはペイントして、同じエリアに入らないようにしてください。ちなみにエリア4、5、6、7を移動しています。
イーオスはジグザグ走りで、ファンゴはなるべく真っ直ぐ出口へ走り抜けると結構かわせます。
エリア1と3のファンゴ、7のイーオスは全滅できたと思うので、火薬岩をまず1回壊して全滅させてから運び始めれば楽になります。ルートは8→7→5→3→1といけば良いです。
運搬の達人をつけたらすごく楽になります。
運搬の達人をつけるといいですよc(>ω<)ゞ
運搬の達人つけていくといいですよ。
お勧めルートは8〜7〜5〜3〜1〜キャンプです。
運搬の達人は必須。
火薬岩持ったらぶっ壊してモドリ玉でキャンプに戻り、1、3の
ブルファンゴを掃除。7のイーオスも掃除。
そしたら強走薬グレードで一気に行く。
お勧めは
8→7→5→3→1or8→7→6→4→2
です。
後者のものは、私がクリアしたものですので参考までに。
こちらはイーオスがいっぱいいますが・・・。
運搬の達人発動させて左回りにいけばだいじょぶ