これまで逆転シリーズに登場していないキャラの中で、気になるのはいますか? 私は、 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

これまで逆転シリーズに登場していないキャラの中で、気になるのはいますか? 私は、
?一柳弓彦の母親・・・夫の万才にとって息子を自分の手駒にするのに邪魔な存在なので、存在を消された可能性もある。消息不明。
?美柳ちなみ・あやめの2人目の父親・・・ちなみが外道になるきっかけとなった存在の一人。消息不明。
?猿代草太・内藤馬乃介の両母親・・・草太、馬乃介ともIS-7号事件の後、父親がいなくなった後孤児院へ。当時6歳の写真にも写っていなかったことから、そのときまでに2人の母親とも死んだ可能性が高い。
?希月心音の父親・・・心音の親戚がアメリカにいたことと、彼女の橙色の髪、青目からして父親は日本人では無い可能性あり。消息不明(しかし親戚の話で父親の話が無かったことから、死んでいる可能性が高い。)

また、逆転裁判5に登場しなかったキャラの中で、その行方が気になるキャラはいますか?
私の気になるキャラとその行方(予想)
信楽盾之・・・法の暗黒時代の到来と共に弁護士を辞めた
一柳弓彦・・・一人前手前の検事
神乃木荘龍・・・獄中死(生存しているならユガミ検事の囚人話にも出てきたはずだし、神経をボロボロにされた体で10年近くも生きられるとは思えないので)
葉桜院あやめ・・・出所し葉桜院へ戻った
狩魔冥・・・アメリカへ戻った
矢張政志・・・天流斎マシスとして名を挙げる、女好きな性格はそのまま

回答(0)

自己解決しました
未登場…オドロキくんの父親(母親が一応死亡した以上育てたのは彼になるから)
狩魔豪の子供の一人(1でマゴがいる発言した、一方冥は2の攻略本で独身発言をした)
なるほどくんの親(未だに何の情報もない)
5未登場
糸鋸…マコくんと結婚、警部以上に昇進、しかし未だにソーメン主食
オバチャン…警備員及び着ぐるみアクターを現役でこなす…が未だにミッちゃんを追いかけており、ミッちゃんを苦しめる
ミクモくん…探偵か弁護士(あくまで表向き)で観剣をサポート
水鏡裁判官、一柳弓彦検事、信条弁護士…なるほどくんたちのいないとこで暗黒時代に立ち向かっている
ナツミ…相変わらずハヤミ共々三面記事を賑やかす
トノサマン…もう二桁はシリーズ展開してる
忍者ナンジャ…マイナー化