これが始めての投稿です。 本題は、洞窟・湿地・遺跡・亜空間爆弾工場の下・大迷宮 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

これが始めての投稿です。
本題は、洞窟・湿地・遺跡・亜空間爆弾工場の下・大迷宮の右上の、
どこに箱があるんでしょうか?お願いします。教えて下さい。

回答(1)

ベストアンサー
すみません、なんかミスりました。続き。
大迷宮の右上は、なんか赤や黄色みたいなカラフルな小さい人間が製造されてるっぽいところに行ってください。たしか地図でいうと右の真ん中辺りだったはずです。
そこを右に行って一番上に行くと緑の棒みたいなやつがあるので、そこの左の1個下におりてください。
そこの見えないところに箱があります。
難しいのはこれぐらいですのであとはがんばってください。
難しいのだけ答えます。
亜空間爆弾工場は、まずなんかでかい水車みたいなのがくるくるまわっているところにいってください。
強制スクロールのところに行くと扉があるはずですのではいってください。
すると真ん中に2個箱がある部屋につきます。そこを上に登ると真ん中にバネがあるので飛んで上Bをしてください。
なにかに乗るはずですので適当に攻撃してるとでてきます。