これから.hackシリーズを始めたいと思います、100%楽しむためには「.hac ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

これから.hackシリーズを始めたいと思います、100%楽しむためには「.hack//G.U. Vol.1 再誕」からではなく「.hack //感染拡大 Vol.1」から始めたほうがいいのでしょうか?教えてください。

回答(5)

そりゃーーーーーーー
人それぞれっしょ!!!!!
お金かかるけど.hack//をすみからすみまで知りたいor
楽しみたいなら.hack //感染拡大 Vol.1からはじめればいい
 
  •  RRK
  • 2007-02-09 14:16 投稿
そうですね、感染拡大などから始めてみるのもいいかもしれないですよ 
クリアするとなかなか面白いモードも出ますしw
.hack//感染拡大Vol.1からやったほうがいいと思う.hack//感染拡大Vol.1もけっこう面白いし。 
金に余裕ないなら再誕からでもムリって事もないと思う
まずYOUTUBEなどでアニメのほうを見ましょう。
100%の場合だとHACK//SIGN→HACK//→黄昏の腕輪伝説→ROOTS→GUとしないとかんぺきではいえませんね。
SIGN,黄昏の腕輪伝説,ROOTSはアニメです。