このゲーム明日買おうと思ってるんですが 質問が3つありますがよろしくお願いし ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲーム明日買おうと思ってるんですが
質問が3つありますがよろしくお願いします。喧嘩番長2とちょっと似てますか
GTAと似てますか

あと生徒と喧嘩できますか
返答よろしくお願いします。

回答(3)

  •  XMAN
  • 2008-08-07 17:58 投稿
喧嘩番長と似ているかは分かりませんが、GTAとは少し似ています。違う所は人を殺せない所と、血が出ない所、車とバイクに乗れない所、銃が無い所位でしょうか。でもいつでも人を殴れますし、  自転車やスケートボート、ゴーカートにも乗れますよ。
生徒とはいつでもどこでも喧嘩できますよ!それと町にいる大人や警官とも喧嘩できます!  問違っているところも多々あると思われますがかって損はありませんよ!是非明日にでもご購入して『BULLY』ワールドに浸ってください!!
BULLYはかなりおもしろいですよ!生徒とケンカできるけど、GTAとは、そこまで似てるとは思いませんが、BULLYはBULLYで独特な面白さがあって僕は面白いと思います。あくまで僕の意見ですがあとはBULLYのレビューを見て考えてください。
喧嘩番長2とは少し似ています。
GTAにも似ています。同じ会社ですから。
生徒と喧嘩する事は出来ます。