このゲーム、操作はどんな感じですか?それと、はまりますか?すぐ飽きますか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲーム、操作はどんな感じですか?それと、はまりますか?すぐ飽きますか?

回答(3)

操作は、パワプロと一緒です。
操作は難しくありません。
このゲームははまりますよ!!悩んでたら買っても損はしませんよ。
操作は名作『パワプロ』と一緒ですよww
これは、なかなか飽きませんよ!!!!
前の2人と同じですが、パワプロと同じですよ。結構操作は、楽ですよ。そして、このゲームは、飽きないと思いますよ。