この選手ができたんですが強いですか? 弾道4 パワー222 ミート12B  ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

この選手ができたんですが強いですか?

弾道4 パワー222 ミート12B 走力と肩力が10C
守備6E エラー回避8D 

特殊能力

チャンス5 対左投手5 送球4 初級○ パワーヒッター

4番○ 連打○ 流し打ち○ 広何とか 人気者 強芯打法

慎重打法 アベック砲

回答(9)

なかなかいいとおもいますよ。
守備力Eが悪い点ですね。一塁手なら許せる範囲ですけど。
特殊能力を含めると凄く良い選手です。
僕なんかパワーしか上げなかったのに240だったし。 (笑)
いいと思います。特殊能力も多いし。でもやっぱり守備Eってゆうのわ
凄くいいと思います。
ミートはCくらいで、もうすこし守備力を上げた方がいいと思います。
守備Eはちょいイタイかもしれないけど打撃はいいですね。
指名打者ならむいてますね  そうしたら送球4がもったいないけど
僕もこの選手は強いと思います。
出来れば、PWを減らして肩力を上げれば良いと思います・・・(でも、一塁手には関係ないですけどね)
MTよりも守備力を上げれば最高ですね!!
超弱い。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
はっきり言って強振打法じゃないから 
守備以外はすごくいいと思います!