この季節、桃がたくさんできているのですが 「自分で食べる」、「たぬきちの店で売 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

この季節、桃がたくさんできているのですが
「自分で食べる」、「たぬきちの店で売る」以外に
なにか良い使い道はないのでしょうか?
よろしくお願いします。

回答(3)

果物に特別の利用方法はないと思います。
自分の村に最初からある果物より、他の種類の果物の方が高値で売れますから、結構なお金かせぎにはなるでしょう。
また、島に果物を植えれば、1年中夏状態で虫を採ることができるようになります。(ヤシの木だけだと、虫の種類が少ないです)
どうぶつの島でけんだったら桃が大好きです。つまりヤシの木が無くなった時は桃をあげれば機嫌がよくなる。(というよりも売るだけでいいと思う。金儲けできるから。
他には、
「手紙につけて、どうぶつに送ってあげる」
でしょうか。
(私は、何もあげるものがないときに、果物を手紙につけています。)

プレゼントのお返しがあるかもしれませんね?

あとは、テーブルや机の上において、部屋の中に飾るとか??