この前ps3のGTA5オンラインを久しぶりに起動したのですが、ランクが68くらい ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

この前ps3のGTA5オンラインを久しぶりに起動したのですが、ランクが68くらいあったのですが1になっていました。買った車や武器、家などは消えていなかったのですがこれはバグですよね?調べたらよくある事らしく、自 分と同じ症状の人はいますか?また、解決方法を教えてください。

回答(2)

自己解決しました
バグなのは確かです
同じような症例を幾つかしってますが、実質的な対処法は運営サポートに問い合わせするぐらいです。
アカウント名を伝えればログを解析してくれて異常が見つかれば復旧してくれると思いますよ。
そうなんですね!とても参考になりました。
前になったことあるよ!
気にしなくて大丈夫です!