この前ゲームするときどのデータかを選ぶとき僕のデータに星がありました最後のクッパ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

この前ゲームするときどのデータかを選ぶとき僕のデータに星がありました最後のクッパ倒したときの☆はまぁまぁ理解しましたが2個目は、なんなんですか?

回答(5)

2個目の星はたぶんスターコインかすべてのコースを行けるようにしたかじゃないですか?
3個目は上記の条件をすべて満たすことでなりますよ。
看板を全て壊すと最終的に★が3つにすることが出来ます。
看板をすべて、倒し、ラスボスを倒し、スターコインコンプなどで、★が3個付きますよ。
壁紙全てGETもあーるー   
星2個は大砲とキノピオの家以外のコースをクリアするとつきます。
星3個は表ルート裏ルートをどちらも出していて、スターコイン看板を全部壊し壁紙をすべて入手するとつきます。