この前グラセフ5のオフラインでロスサントス軍事基地からトレバーでチートを使って盗 ...

  • 回答数:0
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

この前グラセフ5のオフラインでロスサントス軍事基地からトレバーでチートを使って盗んだ戦闘機をサンディ海岸格納庫に持っていったんですが、キチンと格納庫の真ん中に戦闘機を納めたのになぜか保存出来ませんでし た。
そのときは格納庫に戦闘機を移動させて(この時に何か操作しないといけなかった?)そのあとトレバーの隠れ家に戻ってセーブしてから再度格納庫に戦闘機を見にいくと戦闘機がなくなっていました。
どうすれば保存できるようになるんでしょうか?
あとミッションの進行度は関係あるんでしょうか?
何卒ご回答お願いします。

回答(0)