このミッションで砂漠にコンテナと廃船があるのですが どうやったらこの障害物を乗り ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ウィンドウズ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このミッションで砂漠にコンテナと廃船があるのですが どうやったらこの障害物を乗り越えられますか?バギーでコンテナを爆発させようとしても爆発もしないので 教えて下さい

回答(1)

ベストアンサー
たしかこちら側に傾いていてジャンプでは登れないコンテナありますよね?
ほんとは爆発させて登るのですが他に方法があると思います。
バギー(ジープ?)を持ってきてそのコンテナの前に止めます。
横向きのほうがいいかな?
止めたら降りてジャンプでバギーの上にのってコンテナに飛び移ってください。
行けたと思います。
うるおぼえです。すいません。
お答えありがとうございます 試しにやってみます