このトロフィーは累計ですか?1回の戦闘で出すんですか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このトロフィーは累計ですか?1回の戦闘で出すんですか?

回答(1)

一回の攻撃のはずですよ
やり方?プチオークランク6の9999レベルに自分でこれが一番いいと思う武器&装備(イノセント、魔物系のパラメーター上げる奴最大まで入れておく※名前忘れた)して前を除く隣り三つに魔物使い?ランク6を三人立たせる 応援士?をだし攻撃アップ技(ムーブアップみたいな奴)をプチオークにかける そしてそのプチオーク最大攻撃力の技を相手に叩き込む
これが一般的にも一番攻撃を与えられると有名な方法です