このソフト自体がちょっと古いので見ている人が少ないかもしれないですが質問です。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このソフト自体がちょっと古いので見ている人が少ないかもしれないですが質問です。

前作では勝利の女神像があってかなり楽に100連勝も出来たんですが、今回は勝利の女神像はないんですよね?
前作と比べてクリア難しくなりましたか?もし難しいようなら前作キャラはクリアしてからデータコンバートしようと考えていたので回答お願いします。

回答(1)

ベストアンサー
そんなに難しくありませんよ。
でも前作を全クリしてから、コンバートをすれば武将のレベルを上げる必要が無くて大武闘会が楽にクリアできますよ
武器も第8武器まで集めてれば引き継がれますよ。
ついさっきコンバートしちゃいました(笑)前作で全員クリアする前にしちゃったけど外伝でも楽しむ要素を残しておこうと思い踏み切りました(^ω^)
また調べたら100連勝の称号もあるみたいだしまた連勝頑張りますヾ(=^▽^=)ノ