このゲーム買って損しないですか? ついでになんかプレスリーでおもしいゲームあり ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲーム買って損しないですか?
ついでになんかプレスリーでおもしいゲームありますか?

回答(4)

このゲームを買って絶対損はしません。オンラインもオフラインもとっても楽しめます。

PS3で楽しめるのは、レインボーシックスベガス(これは前作です。レインボーシックスベガス2は4月24日発売です。)など、6月に発売するメタルギアソリッド4、8月に発売するバトルフィールドなどこれから発売するものはすべて楽しめると思います。
発売日が来るまでコールオブデューティ4を買ってプレイすることをお勧めします。
好みは人それぞれなので、損をするかは、わかりません。。

オンは、それなりに楽しいので、オン環境があれば、買ったほうが良いかもしれません。

オフは、あまり期待しないほうがいいです。。

今、発売しているPS3のゲームは、アーマード・コア フォーアンサー
、デビル メイ クライ 4、龍が如く 見参!は、人気があるみたいですね。。
かなり面白いですが、今から始めるとなるとレベルの差とかもあるし…
なんで、レインボーシックスベカス2(5月27日発売)を買った方が絶対いいです!!!!
その他に、バトルフィールドバッドカンパニー(5月27日発売)やメタルギアソリッド4(6月12発売)もオススメ〜
バレインボーシックスベガス2、メタルギア4の繋ぎとして買うのはオススメしません。あと2月で発売なので。だからR6V2かMGS4まで待つ事をオススメします。(バトルフィールドの繋ぎなら良いと思います。かなり面白いゲームなのに違いは無いですから(^_^;)