このゲーム買おうかどうか迷ってます。このゲームの良い点と、悪い点を教えてください ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲーム買おうかどうか迷ってます。このゲームの良い点と、悪い点を教えてください。

回答(3)

良い点
一回クリアーしても何回もできる
WI-FIができる
悪い点
ステージが簡単…とこんなもんです
このゲームのいいところは♪
ストーリーがいっぱいあって、たくさんエンディングがあるよ♪

悪いところは♪
ちょっとめんどくさくなるところかな♪

      • ------------------------------------------------------------
私の友人のサイトらしいです♪
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kxxby/view/20060614/1150280026
馬鹿な管理人にしてはいいサイトだと思います♪
      • ------------------------------------------------------------
プラスの部分は、ストーリーが複数あるところ。
マイナスの部分は、操作性に得意・不得意が出やすく、Wi-Fiでその差がはっきりと出てしまう。



…まぁ、やってみての感想ですが。