このゲームを買おうと思ってます!! ゲームキューブのコントローラーが4つあれば ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲームを買おうと思ってます!!
ゲームキューブのコントローラーが4つあれば4人プレイできるんですか?
4人のセーブ作って続きからやるときは、4人じゃないとできないんですか?

教えてください!!

回答(6)

4人プレイでしますよ!みんなで力を合わせてステージをクリアしていくゲームです。1人でもできます。4人でセーブしても、1人でやることも出来るし、2人でも3人でも出来ますよ!
確かに、一人プレイや二人プレイもできます。だけど、四人でやってかなり進んで、次に一人でやるとまた、最初からになります。だから、一人一人のストーリーがあるんです
1人1人のストーリーって何ですか?
教えてください!!!
ようするに、4人で進んでも(レベルなどのパラメーターをのぞいて)1Pのデーターに保存されるため、次にゲームをやるときに以前2Pをやっていた人が1Pをやって1Pだった人が2Pをやっても、データーは2Pの状態になります。
一人一人のデーターがあって、ゲームをやるたびに1P(リーダー)のデーターでゲームのストーリーが進む訳です。
4人できますよ1人でも出来るよ2人でも3人でもできるよ