このゲームを買おうか迷っています。システムは武器取得性になったようなのですが、も ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームを買おうか迷っています。システムは武器取得性になったようなのですが、もしかして今回も戦闘中に一定の経験値を積んだらレベルアップして体力と無双があがるのでしょうか?サイトの画像の左上の「レベル.1」という文字がかなり気になるのですが、もし同じような質問が前にあったら申し訳ありません。一応目を通したつもりです。どなたか親切な方、返答お願いします。

回答(1)

ベストアンサー
ホームページに詳しいことは書いてなかったと思うのでそれは仕方ないですね。で、成長のことなのですが今作にもレベル制は存在します。ちなみにこちらはページにもあると思いますが、武器の方は完全に取得制で、馬や像も完全に取得制となり副将技能での馬や像の蒋幹は出来なくなりました。で本題に戻ります。今作のレベル制なのですが、レベルが上がっていくごとに無双ゲージと体力ゲージ増えていきます(どういう規則で増えるかは分かりません。すいません)。そして最高レベルは10レベルです。ちなみに今作の場合、10レベルまで上げても前作のように無双乱舞攻撃は真・無双乱舞攻撃にはなりません。無双乱舞攻撃は副将技能での強化が出来るようになっています。
文章がぐちゃぐちゃしてて分かりづらくてすいません。もし力になれば幸いです。
そうですね。今回もLV制です。
武器・馬は全て入手できることになっていてPS2と同じです。
違うのは馬を育成できることぐらいですね。