このゲームを買おうか悩んでます。質問させてください。 このゲームってオンライン ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームを買おうか悩んでます。質問させてください。
このゲームってオンラインなんですか?
無線通信とは何なんですか?
近くにいる人とじゃないと、出来ないんですか?

回答(5)

これはオンラインではありません。
無線通信は、状況によって異なりますが、だいたい10〜
2,30m位が範囲だと思います。

でも、めちゃくちゃ面白いです!!!!
お勧め!!!!!
すばやい返答有難うございます。
10m〜30mぐらいですか。
近くにいる人あまり持っていないからあまりできなさそう・・・

ありがとうございました。
なんとオンラインでできるんです。

まずPCに無線LANを取り付けます。
ここで注意なんですがルータと接続するときに無線だから
いらないや!って思うかもしれませんがPSP用の無線LANが必要です。
PSP用といっても普通ので大丈夫です。
そしてPCにXlinkKaiというソフトをダウンロードしたらオンライン対戦
ができる環境は整いました。
ここからは詳しい説明が難しいので
XlinkKaiでググってみたらよくわかるかと思います。
アドホックモードならいちいちめんどい事用意しなくていいよ
引用:
PSP用の無線LANが必要です。
PSP用といっても普通ので大丈夫です。

意味が分からない・・・。結局どっちなんだよ・・・。