このゲームを買いますか?

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームを買いますか?

回答(13)

欲しいです。けど買いにくいですよね。ちょっと!
めっちゃ買いたいけどなぁ・・・かいずらい
迷わずに限定版を予約しました!
友達と一緒に朝早くに買いにいく!!
買いたいですがパッケージが、ちょっと・・・買いにくいですね。レジまで持って行く間が恥ずかしいです。定員さんに変な眼で見られそうです。けど、そんなこと気にしてたらダメですよね。
買いますね。 ちょっと恥かしいかもしれないですけど…
チクショー
寝坊しちまったせいで買えなかった
朝起きたら10時30分だった・・・
すんません
今ごろ気がついたのですが
買えなかったのはDS版です
はい(^^
PSPだけあってかなりいいと思います(^^
私も皆さんと同じで買います。でも買いづらいですよね。
、パッケージが
水着だし・・・
お店の人は売上が上がれば喜ぶのだから買うのは恥ずかしく思わなくてもいいと思います
余裕で買いましたね・・・・・・・
  •  WH
  • 2008-10-08 21:18 投稿
買いました
ラストの一個でした
行列できてましたよ
中高生くらいのひとの