このゲームは何個もセーブデータを作ることはできないのですか? スタートボタンで ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲームは何個もセーブデータを作ることはできないのですか?
スタートボタンで「ゲーム」→「ロード」おすと、未使用のセーブデータとかあるんですが、そこにはセーブできませんか?
新しくゲームを始めたのですが、オートセーブするとき、前回のデータに上書き保存しますか?ときかれ、何も出来ません。

なにかやり方はあるのですか?

回答(0)

ベストアンサー
ニューゲームってありますよね?
それを押してから新しくゲームを始めれば何個でも作れます

ここで注意ですが新しく作った後はちゃんとベッドで未使用のセーブデータを選んでセーブしましょう

オートセーブに頼って元々あったデータに上書きしないようにしましょう(←俺w)