このゲームはバトルチップゲートが無いとできないのですか?教えてください

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームはバトルチップゲートが無いとできないのですか?教えてください

回答(6)

いいえ。大丈夫です!
バトルチップゲートがなくても、遊べます!
★☆★☆★
始めまして!小心です! 
名前の通り小心者ですが、
よろしくお願いします!!
ありがとうございました
でもあったほうが楽しいですよ
あったらかなり、面白いそうです。買うのに苦労しそうですが・・・。
あってもチップが無ければ当然意味は無いです。
あれば、オペレータ気分が味わえます。
俺は勿論使ってます。
バトルチップゲートがなくても遊べます。