このゲームはとても世界が広いと聞いたので、いくつも村や町があると思うんですが、メ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲームはとても世界が広いと聞いたので、いくつも村や町があると思うんですが、メインストーリーを進めないと他の町に行けなかったりするんですか?

回答(1)

基本的に最初のチュートリアル(基本操作講座用クエスト)を終えてからはストーリー上に登場する一部重要箇所以外はどこへでも行けたと思います。
点在する街は基本的にはじめから高速移動(ワープ的なもの)ででも行けますし徒歩でも行けます。
村?やダンジョンについては自らの足で訪れ、『発見しました』と表示されると高速移動(ワープ的なもの)ででも行けるようになります。

※ちなみに高速移動(ワープ的なもの)は場所指定するとロードが入り、ワープしますが実際にはワープしているのではなくキャラがその場所まで歩いたということになっており目的地が遠ければ遠いほど時間も経過します。