このゲームはいつ発売するんだ?教えてくれるなら教えてくれ

  • 回答数:53
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームはいつ発売するんだ?教えてくれるなら教えてくれ

回答(53)

2008年1月24日って書いてあるよw
ちゃんとスマブラ拳い1月24と
↑誤字。いではなく正しくはに。
1月24日なのだ僕は予約したのだ
2008年1月24日だがwwwww
2008年1月24日ですー^^
2008年1月24日です
くわしくは公式ホームページで
公式HPに表示してあるからちゃんと見ようね
2008年1月24日です
後1々月半くらいです
2008年1月24日ですよ。たぶん
2008年11月24日に発売ですよ
間違えました1月24日でした
恥ずかしい・・・・・
1月24日ってスマ挙にかいてありますよ
1月24日に、発売です。
公式ページにも、かいてありますよ。
1月15日に公式サイトで1月24日から1月31日に延期されたそうです。(T_T)