このゲームは、従来の物と比べて 画質、操作性、やり込み度、楽しさ等々・・・・ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲームは、従来の物と比べて
画質、操作性、やり込み度、楽しさ等々・・・・

どれくらい良くなっているのでしょうか?

あと、メインストーリーは何時間くらいで終わりますか?

ナルティメットヒーロー3以来やっていないので
同じくらいの質だったら、どーしようかと悩んでいます

色々な人の意見が聞きたいです

回答お願いしますm(__)m

回答(1)

画質・・・なかなか綺麗だと思います。
操作性・・・自分は最初意味が分からなかったですが、やりこめばわかりました。
やり込み度・・・全クリできてないです。。途中で飽きました・・。
楽しさ・・・これは楽しいです!

僕の場合はゆっくりとやったので30時間かかりましたw