このゲームのストーリーはどれくらい長いですか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームのストーリーはどれくらい長いですか?

回答(7)

むちゃくちゃ短いですよ
第5,6章で終わったような気が
  •  GIGA
  • 2009-01-24 21:39 投稿
ストーリーが終わってから始まるようなものなので、あまり気にしなくて良いと思います。

ただ世界観が味わえるのでそれなりに楽しめると思いますよ。
ストーリーを終らせてから
がいいんだよねぇ〜〜〜
ストーリーは大体2,3日程度で終わらせられます。
でも、そのあとのサブストーリーなどがいいです!
ストーリーの最後もいいですね。
めっちゃ短いよでもほかのみんなと一緒でクリアしてもやりこめる
短いよ。ボスは6体ぐらいかな。
でもその後ほかのクエストなどをやれば十分楽しめるはず!
あきさせないため?に塔があるからがんばれ!!
逆にあきましたが・・・