このゲームにアメリカン系は出てきますか? また、外装のチューニングやカラーチェ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームにアメリカン系は出てきますか?
また、外装のチューニングやカラーチェンジバイナルの変更などは出来ますか?

回答(2)

外国のメーカーだったらトライアンフ、ドゥカティといったところでしょうか。外装のチューニングはできなかったと思う。馬力などライディングフォームは設定できますよー。色は最初から決まってます。難度は高めでしたけど楽しいです。 疲れた・・・
アメリカンぽいのありますよ。アップハンで車高低いやつとか

V-MAXもあった。

それらのレーシングモデファイとかかなり渋かった 

色変えはできないけど、数色ある中から選んでゲットできるし全部集める事も。

いままで好みではなかったバイクも格好よくみえるから不思議