このゲームどうですか? SEED DESTINYスキですけど買おうかめっちゃ迷っ ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームどうですか? SEED DESTINYスキですけど買おうかめっちゃ迷ってます・・・

回答(5)

初めまして、こんにちは。
今現在ゲームをやっています。
基本的に、戦略シュミレーションの感じなので、慣れてない人は難しいかもしれません(^_^;)
慣れてない人は、攻略本がいるかも(汗)
でも、まずまずの達成感はあります。
キャラの声もあるし、ムービーもあるので私は好きです。
僕は、こうゆうゲームは得意じゃないけど、とても楽しくやれていますよ。
僕もRPGは初めてですが面白いです
まあねえ・・・。。このゲームジェネレーション(シュミレーションRPgだから、やだったら・・・だけど。
全体的にGジェネレーションSEEDですね。
ストーリーはちゃんとアニメにそった内容や、MSVの内容などでしっかりできています。
グラフィックの方はCGも輪郭がはっきりしておりとてもリアルですね。
バーストアタック時のカットインもいいですね。
ギャラリーも豊富でGジェネと似たような感じになっています。
SEEDやDESTINYファンにはオススメですね。
もちろんMSV好きにも。