このゲームで1番むかつく奴は?僕はクロコです。

  •  HMKT
  • 2003-06-17 21:37 投稿
  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲームで1番むかつく奴は?僕はクロコです。

回答(14)

むかつく奴は、特にいないけど
面倒な奴はガリバー
僕は・・・・・・・・・・・・・ヤリドヴィッヒ・・・だっけ。
分身するからやだね
土のクリスタル(笑)
奴の攻撃はセーフティーリングで無効化できないし、
全体攻撃が多いし、高いダメージを与える技知らないし、
クリスタラーを倒す以外に手っ取り早い方法はないのだろうか?
もっともひまんパタこうら(防具)の敵ではないが。


ちなみに僕はボタンガードできず、
セーフティーリングで無効化できない技を持つ奴、
例えば、ヤリドヴィッヒ、カジオー、ドラゴンゾンビ等と
三回目のジャッキー(しょうげきだん、しゅうしけんを使うから)
が嫌いです。
オノレンジャーが、きらいです。
僕はヤリドヴィッヒです。強すぎるから嫌いです(とか言ってLV8位で楽に倒せる)
オギソサトル

上の奴うぜえ!自慢かよ!
ヤリドヴィッヒですね。
特に分身攻撃を使われると、時間がかかって
戦うのが面倒になることがある・・・。
しかしピーチにしっかり回復させれば
やつの攻撃は大丈夫だし、装備をしっかりすれば
LV8でも十分戦えるとおもいますよ。
きのこ
何気にレイホーが嫌いでした・・・
よく「死のルーレット」を使ってくるので・・・
今のところヤリドヴィッヒです.分身したとき,偽者の判別に一人余分に攻撃させるから. 大ダメージ食らったら偽者です.
クロコムかつきます
弱いときにドゥカティでやってたら
モンスターアタックって言うのが一番むかつきました
つよ?すぎだとおもいます
アイテムも盗むし・・・・・・
ヤリドヴィッヒですかね〜

当初はてこずりました(^_^;)
あとクリスタラーも結構てこずりましたf^_^;