このゲームで一番つよい??MSはなんですか????

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームで一番つよい??MSはなんですか????

回答(3)

MSの使いやすさなど人それぞれのタイプあるから一番っていうのは無いかな
基本的にはコストが高いMS
コストが高いと、格闘攻撃の威力、スピード、ブラスター継続力が高いからね
射撃武器は使い方次第で決まるからコストはあまり関係ないかな
ヘッドショット狙えば一撃だし
僕はガンダム系統だと思います。
全体的な性能が高いので使いやすいですし。
自分もガンダム系統だと思います。ガンダム系統は基本的にコストが高くて使いやすいです。
でも、人によって感じ方は違うと思うので一番強い機体は自分が「使いやすい」と思った物だと思うのですが、どうでしょう?