このゲームではムーは出るのですか?

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームではムーは出るのですか?
 

回答(7)

残念ですがでません
でも、ムーに匹敵する力を持つラグナというモンスターが出ます。
  •  CIMA
  • 2004-12-27 16:23 投稿
ムーと言うグループのCDで出ると聞いたんですが?
引用:
ムーと言うグループのCDで出ると聞いたんですが?

それは、モンスターファーム2での話です。
Muuの歌うデジタルミュージックパワーからムーが出ます。
出ませんよ、その前にムーって何ですか?すいません2もっていないので
引用:
出ませんよ、その前にムーって何ですか?すいません2もっていないので

ムーはドラゴン種最強のモンスターです(まぁ、育て方によっては何でも最強ですがw)
ドラゴンというより獣みたいですが結構かっこいいですよ。
ちなみに、アニメのモンスターファームのワルモンのボスです。
でませんよ

残念でスよいね