このゲームでは、グラセフなどと同じように、民間人も攻撃することができますか? ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

このゲームでは、グラセフなどと同じように、民間人も攻撃することができますか?
また、これから発売となる日本版の規制はどうなると思いますか?

みなさんの解答、アドバイスを、是非よろしくお願いしますm(__)m

回答(1)

ベストアンサー
海外の体験版での確認ですが、民間人を攻撃することは可能です。
日本での規制ですが、CERO年齢区別が「D」のため何らかの規制がされるのではといわれています。
私的には、規制はないと思いますが・・・
親切な質問への返答、ありがとうございます。

私としては、この作品には期待しているので、出来れば規制なしのクリアな状態で出してほしいと願うばかりです。

助かりました。お返事ありがとうございました。
m(__)m