このゲームって面白いですか? あと、ながつずきするゲームですか? 教えて下さ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームって面白いですか?
あと、ながつずきするゲームですか?
教えて下さい

回答(2)

言葉遊びの感覚がお好きな方には、楽しいと思います。自分が適当に入力した単語を使用して、トロなどのポケピがトンチンカンな文章を組み立て、はなしかけてきます。まったくわけがわからない組み合わせに笑ったり、妙に的を射ている表現におどろいたり、自分の趣味が露骨に表面に現れたり・・・そういう楽しみ方をするゲームです。
1人でプレイするより、通信機能を活用して複数のプレイヤーさんと、しりとりをしたり、名刺の交換をしたりすると、いっそう面白いことでしょう。
ただ、そのようなプレイヤーさんがお近くにいらっしゃるかどうかが問題ですね。(時期的にPSPなかなか入手できませんから)
とっても面白いyo!
    
  それと訂正:つずき→つづきだと思いますが・・