このゲームって年齢制限されてましたよね?何歳から買えるんですか?15歳以上それと ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームって年齢制限されてましたよね?何歳から買えるんですか?15歳以上それとも15歳未満?

回答(8)

オレは15歳未満だけど買えましたよ。
そうですかSICMUさん質問に答えていただきありがとうございます。
私は13歳でらくらく買えましたぁ(^-^)v
15歳以上を対象としたものです。
が…、売る側にとってはそんな事かまってられません。
売る上げをあげるのに必死です。
パッと見15以上だったら売るはず。
オイラは売ります! 
12で買えました。143cmだったけどね
なんでだろぅ
12歳でかえました。ちなみに身長は、158cmでした。
あの表示はあくまで『精神年齢』15歳以上を基本としてるので心が大人ならОK! 極端な話、心が大人なら幼稚園児でも買えるのだ!!  (←極端すぎ・・・?
15歳以上対象なわけですから、当然15歳未満禁止なわけではないので、何歳でも、変えますよ