このゲームおもしろい?ずっとアクションだったのをいきなりカードにしたのでも・・・ ...

  • 回答数:15
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

このゲームおもしろい?ずっとアクションだったのをいきなりカードにしたのでも・・・・・・

回答(15)

う〜ん・・・ オレも購入しようか迷ってるとこ・・・
他の人の感想を聞かなければ・・・
面白いよ!
オフもオンも面白いカードも集めやすいし・・・
おもしろいのか〜・・・
鬼武者無頼伝と発売日かぶっちゃって、オレは鬼武者を選んだの。
だから今はお金がない〜・・・

一度体験してみたいな〜・・・
以外に面白い
面白いですょ!

私も、はじめなんか面白くなさそーって思って
買うか迷ってたんですけど。
思い切って買って見たらかなり面白いですよ
協力しあって敵を倒したり・・
EP1&2もやってたんで話の続きも見れるしw
なにより、完結なんでw
みなきゃ損ですよw
以外と面白いですよ〜
プラスとこっちどっちにしようか迷ったんですが、
今はこっち選んで良かったと思います!
ハマる時はかなりハマると思います!
おぉ!
みんな面白いって言うから欲しくなっちゃったよ!
あ、それから一つ質問。

これはカードゲームだよね?
ということは、自分で作ったデッキをを人の家に
持って行ってプレイしたり、
カードの交換なんかも出来るのか?
To.康之助 様

あぁ、一応出来ますよ。
4人プレーも可能ですw
でも、やっぱり2VS2ですから、
チームわけにも困りますし、相手のデッキも
丸みになってしまうので
マルチはあまりお勧めぢゃないですね><;

カード交換の件ですが。。
一応、できるみたいです。
ぅちはしたことないんゃけどね(爆
カードを捨てたりも出来るみたいだょw
やる人によっても変わるんだろうけど自分はイイ!!  と思ったんだな。まあ知り合い等にやらせてもらったら いいんじゃないかな。
うむむ とても面白いゲームだ・・なんたってこのゲームは、頭を使うゲームだからねW
かなりいいですよね

まぁもともとカードとかが好きだからかもしれない                    
思い切って買った。
いったんこうかいしたけど。
久々にやったら
いきなり新しいカード
でてかくへんも
連続ででたし
またやりだした。
まあ楽しいかな。
けっこうおもしろいですよ
僕は、友達に借りておもしろかったんでかっちっいました   
誤↑
かっちっいました×
かっちゃいました○
面白いですw
でも、オフはイマイチですw
オンは最高ですw
マルチプレイだと相手の手札がバレバレで面白くありませんw